RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
重要なお知らせ〜ブログ無期限連載中止〜

何の連絡もないまま、更新が長期の間滞ってしまい申し訳ありませんでした。
言い訳させていただきますと、PCが壊れそのまま放置していました。
==

タイトルのとおり、このブログを無期限連載中止。
また、私naoはDMを隠居させていただく運びとなりました。

今まで、閲覧してくださった皆様。
コメントを下さった皆様。
相互リンクをしてくださったブログ様。

本当にありがとうございました。

理由は私事ですので詳細には詳細には書きませんが、1プレイヤーとしての限界感じたことと、
新しいTCGに挑戦してみたくなったからとだけいって置きます(えらそうですいません。)

最後にDMに対しての思いをつづらせていただきます。
続きから読むをクリックし、読んでいただけるとうれしいです。

続きを読む >>
author:nao, category:お知らせ, 18:52
comments(8), trackbacks(0), pookmark
STOP THE  SEARCH 〜邪魔だよ、退いておくれ〜
【この記事は時々上げています】

このブログではサーチ追放運動を行っています。
サーチ方法を記事にはしませんし、コメントでのサーチの話題はもちろん禁止です。

サーチはカードゲームにおいて最大級のルール違反だと思っています。
最低最悪の行為です。

そこでサーチ行為ストップのため一筆させていただきました。
もしよろしければ以下をコピペ(改正していただいて結構です) して皆様のブログに貼り付けていただけると幸いです。

これで少しでもサーチ行為について思い直してくれる人がいますように・・・


STOP THE  SEARCH〜サーチ行為をしている皆さんへ〜

もし少しでも罪悪感があるなら即サーチ行為など無粋なマネはやめてください。
それがあなたのためです。お願いします。
本当にサーチ行為してカードを手に入れてうれしいですか?
それで勝ってうれしいですか?
人を犠牲にして自分だけ得をすることの何がいいのですか?

もし・・・・・、
罪悪感を感じていないのでしたらそれで結構。
あなたをカードゲーマーとして認めません。

author:nao, category:STOP THE  SEARCH, 18:43
comments(30), trackbacks(0), pookmark
デッキ診断掲示板
【デッキ診断掲示板への入り口です。この記事は時々上げています。】

要望がありましたのでデッキ診断掲示板を作成いたしました。

↓↓↓↓↓続きを読むをクリックしてください。↓↓↓↓↓
続きを読む >>
author:nao, category:【【デッキ診断】】, 18:43
comments(243), trackbacks(0), pookmark
ま〜ったく

まったくといっていいほどDM記事を書いていなかったので、
オリカを1つ。

こんなカードあったらいいのにな、ということで…

温かい目で見守ってください><

続きを読む >>
author:nao, category:一言, 02:13
comments(3), trackbacks(0), pookmark
デッキ発見!

寮に全カードを置き忘れ絶望していたnaoでしたが希望の光が!!
家に1つだけですがDMのデッキを発見しました。

赤白ビート、初心者時代に作った遺産です。
正直、馬鹿よわなのですが、何もしないのもあれですのでこのデッキを改造していきたいと思います。
カードが手元にないので10円ボックスやらをあさる気の長い作業になりそうです。

何で、カードを寮に置き忘れたんだろう…;;

author:nao, category:一言, 16:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
更なる絶望

 うぅ〜、腹が〜…

腹痛です。熱でました。寒気しました。だるかったです。

食あたり!?
いらんものを当ててしまいました。
まだ腹痛がします><

明日は親戚が遊びに来るのに…



泣いていいですか?
author:nao, category:一言, 23:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
たった今気づいた絶望。

絶望。

帰省する際にDMとD0のカードを寮に置きっぱなしにしてしまいました><
もちろん、デッキも…

(泣)

author:nao, category:一言, 22:56
comments(3), trackbacks(0), pookmark
帰省

昨日実家に帰省しました。
今日は実家PCよりの更新です。

正直なところ、この昨日までの2日間は死ぬほど疲れました。
その疲れで頭は痛くなるは何やらで最悪です><

これより2ヶ月弱の夏休みの開始です。
宿題が多すぎるのは気にしません。そうしないと夏が嫌いになります。
(どんだけ多いって、宿題がなくなるなら夏休みが1週間でもよいくらいです)

電験3種という試験の勉強をありますし、いつも以上に忙しい夏休みになりそうです><

author:nao, category:-, 23:40
comments(3), trackbacks(0), pookmark
片付け

夏休み帰省のため部屋の片づけをしていました。
汗ダラダラで片付け終了後即風呂で汗を流してきました。


疲れた〜

長期休暇のたび毎回毎回プチ引越し。
いやになります

author:nao, category:一言, 22:03
comments(10), trackbacks(0), pookmark
今の環境がわからない><

最近公認でも非公認でも大会にまったく参加していませんでしたので環境がまったく読めていません。

32弾もそこまで買えませんでした。
あらたなデッキも作らず、既存のデッキをいじっただけですし、もう気分は原始人です。

「レジャントクロニクル」早く再販してほしいけど、9月2日かぁ…
その前にすでにお金を使うであろう約束があるという事実。
できれば各3個ずつ買いたいのですがおそらく無理だろうと思っています。

author:nao, category:一言, 17:50
comments(3), trackbacks(0), pookmark